全国対応!スムーズな企業型確定拠出年金の導入なら

(株)日本企業型確定拠出年金センター

確定拠出年金運営管理機関番号794
東京オフィス:東京都港区新橋3丁目16-12 第一横山ビル6階 千葉オフィス:千葉県千葉市中央区富士見1-14-13千葉大栄ビル8階
名古屋オフィス:名古屋市西区牛島町5番2号名駅TKビル801

お気軽にお問合せください(平日9時~17時)
問合せは企業型確定拠出年金の導入に関する問い合わせに限ります

052-485-4570

セミナー情報

「FP資格を持つ現役医師だから伝えられる、
個人資産の増やし方」in大阪

我々、医師や歯科医師は、日々診療に追われ、必死で働いています。

そのおかげで、それなりの収入を得ています。

しかし、思いのほか資産が残らないのではないでしょうか?

その結果、漠然とした将来の不安をお持ちではないでしょうか?

そんな私たちの周囲には、怪しげな人間が群がってきます。

彼らは、「先生のため」と言いながら、無料で情報を提供してくれます。

しかし、その情報の裏には、彼らの売りたい商品が必ず隠れています。

本当に有益な情報はタダではないのです。

今回の、セミナーには、売りたい商品はありません。

講師である長谷川が、30年間、身をもって体験してきた有益な情報のみをご提供します。

一見高価なセミナーですが、怪しげな商品を購入してしまう喪失を考えれば安いものです。

今回のセミナーに参加することで、経済的・精神的自由を手にするための資産を手に入れましょう。

長谷川嘉哉

内容の一部をご紹介

① 種銭の貯め方

② 公的制度を使い切る

③ 必須!プライベートカンパニー

④ 誰も教えない医療法人独特の経営手法を知る

⑤ 富裕層の保険の使い方は保険営業マンは教えてくれない

⑥ 銀行員・証券マンに勧められるものを買ってはいけない!

⑦ 金融資産投資:全資産における外貨比率50%以上は必須!

⑧ 不動産投資・グループ間での不動産投資

(家賃15%&1/100理論)ですべてが理解できる

⑨商品も含めた投資:金・プラチナ

⑩ 太陽光、絵画、事業投資

⑪ 事業承継・遺言・相続等教育

⑫ 家族会議:FP資格取得の義務化 

セミナー詳細

日時 2022年9月4日(日)13時30分〜17時00分
2022年10月2日(日)13時30分〜17時00分
2022年11月6日(日)13時30分〜17時00分
場所 大阪市中央区内本町1丁目2番14号
 変更になる可能性もあります
費用 3回で330,000円(税込)
※懇親会費用を含みます
※1医院最大2名様(経営幹部または親族のみで2名)までの参加

講師紹介

ライフドクター®
長谷川嘉哉

医療コンサルタント、医学博士および経営者。本業の傍ら、医師や歯科医師の強い要望で医療コンサルタントを行っている。定員制のため常に希望者が待機している状況である。

同時に、粗利10億を超える医療法人ブレイングループ理事長として、医療介護事業に仕組化を取り入れることで、高い収益率を確保している。公益法人を使ったビジネス展開には定評があり、NPO法人『グッドシニアライフ』ではグループホーム経営、NPO法人『PAL研究会』では士業の専門集団として経営者へのアドバイス、45歳で遺言を作成した経験から社団法人『東海相続支援コンサルティング』の代表理事を務める。社団法人『ケアリングデザイン』では監事として西武池袋店での常設企画を行っている。数字が読める専門医として活躍の幅を広げている。

著書に13万部のベストセラーとなった『親ゆびを刺激すると脳がたちまち若返りだす!』(サンマーク出版)、「認知症専門医が教える! 脳の老化を止めたければ 歯を守りなさい! 」(かんき出版)、『一生使える脳 専門医が教える40代からの新健康常識』(PHP)、共著では『お金持ち入門 資産1億円を築く教科書』(実業之日本社 )などがある。

お問合せ・ご相談はこちら

お気軽にお問合せください

営業時間:9:00〜17:00
休業日:土曜・日曜・祝日

お電話でのお問合せはこちら

052-485-4570

※導入に関するご相談を承っております。個人の方の質問はお答えできませんのでご了承ください。

お気軽にご相談ください

お電話での相談はこちら

052-485-4570

フォームでの無料相談は24時間中です。お気軽にご連絡ください。