SBIオフィシャルパートナー!全国対応のスムーズな企業型確定拠出年金の導入なら

(株)日本企業型確定拠出年金センター

確定拠出年金運営管理機関番号794
東京オフィス:東京都港区新橋3丁目16-12 第一横山ビル6階
名古屋オフィス:名古屋市西区牛島町5番2号名駅TKビル801

お気軽にお問合せください(平日9時~17時)
問合せは企業型確定拠出年金の導入に関する
問い合わせに限ります

052-485-4570

セミナー情報

「FP資格を持つ現役医師だから伝えられる、
個人資産の増やし方」in大阪

我々、医師や歯科医師は、日々診療に追われ、必死で働いています。

そのおかげで、それなりの収入を得ています。

しかし、思いのほか資産が残らないのではないでしょうか?

その結果、漠然とした将来の不安をお持ちではないでしょうか?

そんな私たちの周囲には、怪しげな人間が群がってきます。

彼らは、「先生のため」と言いながら、無料で情報を提供してくれます。

しかし、その情報の裏には、彼らの売りたい商品が必ず隠れています。

本当に有益な情報はタダではないのです。

今回の、セミナーには、売りたい商品はありません。

講師である長谷川が、30年間、身をもって体験してきた有益な情報のみをご提供します。

一見高価なセミナーですが、怪しげな商品を購入してしまう喪失を考えれば安いものです。

今回のセミナーに参加することで、経済的・精神的自由を手にするための資産を手に入れましょう。

長谷川嘉哉

内容の一部をご紹介

① 種銭の貯め方

② 公的制度を使い切る

③ 必須!プライベートカンパニー

④ 誰も教えない医療法人独特の経営手法を知る

⑤ 富裕層の保険の使い方は保険営業マンは教えてくれない

⑥ 銀行員・証券マンに勧められるものを買ってはいけない!

⑦ 金融資産投資:全資産における外貨比率50%以上は必須!

⑧ 不動産投資・グループ間での不動産投資

(家賃15%&1/100理論)ですべてが理解できる

⑨商品も含めた投資:金・プラチナ

⑩ 太陽光、絵画、事業投資

⑪ 事業承継・遺言・相続等教育

⑫ 家族会議:FP資格取得の義務化 

セミナー詳細

日時 2023年9月10日(日)13時30分〜17時00分
2023年10月8日(日)13時30分〜17時00分
2023年11月5日(日)13時30分〜17時00分
場所 KITENA新大阪
大阪府大阪市東淀川区東中島1丁目18番5号

※原則、現地でのご参加をお願いします
費用 3回で330,000円(税込)
※懇親会費用を含みます
※1医院最大2名様(経営幹部または親族のみで2名)までの参加

講師紹介

ライフドクター®
長谷川嘉哉

医療コンサルタント、医学博士および経営者。本業の傍ら、医師や歯科医師の強い要望で医療コンサルタントを行っている。定員制のため常に希望者が待機している状況である。

同時に、粗利10億を超える医療法人ブレイングループ理事長として、医療介護事業に仕組化を取り入れることで、高い収益率を確保している。公益法人を使ったビジネス展開には定評があり、NPO法人『グッドシニアライフ』ではグループホーム経営、NPO法人『PAL研究会』では士業の専門集団として経営者へのアドバイス、45歳で遺言を作成した経験から社団法人『東海相続支援コンサルティング』の代表理事を務める。社団法人『ケアリングデザイン』では監事として西武池袋店での常設企画を行っている。数字が読める専門医として活躍の幅を広げている。

著書に13万部のベストセラーとなった『親ゆびを刺激すると脳がたちまち若返りだす!』(サンマーク出版)、「認知症専門医が教える! 脳の老化を止めたければ 歯を守りなさい! 」(かんき出版)、『一生使える脳 専門医が教える40代からの新健康常識』(PHP)、共著では『お金持ち入門 資産1億円を築く教科書』(実業之日本社 )などがある。

セミナー情報

お問合せ・ご相談はこちら

お気軽にお問合せください

営業時間:9:00〜17:00
休業日:土曜・日曜・祝日

お電話でのお問合せはこちら

052-485-4570

※導入に関するご相談を承っております。個人の方の質問はお答えできませんのでご了承ください。